2012年04月09日

練習初日!

 4月7日(土)この日は子ども環境劇団PAF2012年度の練習初日となりました。

 とりあえずまずは自己紹介から。
練習初日!

 みんな簡単なゲームをまじえて全員の名前を覚えました。
練習初日!

 そして始まるPAF激練りダンス!
本番が4月28・29日(土・日)という間近にせまっているので、新しく入ってきた子は、覚えることに必死です。
先輩組も新しくはいってきた子にアドバイスしたり・・・感動するシーンもありました(笑)
練習初日!

 昼組の練習が終わり、夜組の練習が始まりました。
内容は昼組と同じ。↓は腹筋の様子です。
練習初日!

 練習初日、新しく入ってきた子には、PAF初体験となるわけですが、
さすがPAF。もうみんななじみましたね(笑)
練習初日!

 よし!これから一年間、汗と涙と感動を流して頑張ろうっ!!



<次の本番情報>
PAFは食育ミュージカル・激練りダンスで、イベント「家康楽市」に出演します。
4月28・29日(土・日)の、午後から出演しますので、ぜひお越しください!
 よろしくお願いします!


同じカテゴリー(講師:熊谷より)の記事
ボイトレ
ボイトレ(2013-01-12 13:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習初日!
    コメント(0)