› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 講師:熊谷より › スペースCOA大掃除・忘年会!!

2011年12月26日

スペースCOA大掃除・忘年会!!

 スペースCOAでの大掃除・忘年会がありました!!

 今年の参加団体は、シニア劇団浪漫座、劇団砂喰社、金原明善物語、そして子ども環境劇団PAF。
たくさんの参加者がいてくれたおかげで、COAに棚ができたり、劇場がスッキリ整理されたり、台所の機能性がググンッと上がったりしました!!

 大掃除が終わった後は、忘年会。
今年は出し物大会もあり、すごいにぎやか。
ケーキも3種類!?すごいっ!ちなみに僕は3種類全部食べました。おいしかったですとても。

 僕は思うのです。
ケーキ3種類って・・・砂糖のとりすぎなんじゃないかって。
でも・・・いいですよね。こんなときくらい。 いいんですよね。こんなときは。
食べるときは食べる。食べないときは食べない。ってことで、切り替えが大事なんだね。ウン。
 なんだか今年のクリスマスは大層にぎやかでした。
もう気分はホワイトクリスマスですよ。午前10時から夜23時くらいまで働きっぱなしでしたが、不思議と疲れはでませんでした。

 とゆーわけで、皆様、よいお年をっ!!

スペースCOA大掃除・忘年会!!スペースCOA大掃除・忘年会!!スペースCOA大掃除・忘年会!!


同じカテゴリー(講師:熊谷より)の記事
ボイトレ
ボイトレ(2013-01-12 13:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペースCOA大掃除・忘年会!!
    コメント(0)