2011年10月29日

10月29日のレッスン

中村美穂です。
今日は、先日録音したセリフに合わせてのレッスンをやりました。
セリフのタイミングが合わなくてとても難しかったです。
本番まで時間がないので毎日練習しないと!
あと、磯さんに言われた振りを大きくする練習も!
がんばって練習して本番がんばるぞ!
【美穂パパ】
録音に合わせるのは難しいですねぇ。
砂喰の皆さんの完成度を考えると相当の練習が必要ですね。
11月3日のレッスンでどれだけの完成度が見れるか楽しみなと
ころだと思います。
それにしてもBチームの演技は実に面白い!
バリエーションが豊富なのもありますが、じゅりかちゃんの引き出し
の多さにはいつも関心します。次はどんな演技を見せてくれるんだ
ろうとワクワクして見させてもらっています。
多文化組。今日は即興を見せて頂きました。
一番難しい組だと思いますが、今日のアドリブを見た感じ”いける”
と思いましたよ!
どのチームも大変ですが、がんばってくださいね!



同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
うん じゅりかはスゲーよな
ありのネタよく思いついたな
あれはマジ笑えた(^^)

今日のおれは
通称[ヤンキーショータ]で挑んだ
次はそうだな・・・
[ロックショータ]でいくか
あっちなみに普通のキザショータは
おれのレパートリーにはないから
そこんとこよろしく

あと明日は運命の配役発表だ!!!
(こどもミュージカル)
どうなるかが楽しみだ(>_<)

とコメントなのに長くてすんません
Posted by ショーン at 2011年10月29日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月29日のレッスン
    コメント(1)