2011年10月15日

それぞれの本番に向けて

中村美穂です。
今日から、それぞれ出演する本番に向けてのレッスンがスタートしました。
主に表現力について力を入れています。
今日父に、「松尾さんも砂喰の演劇を見ておいた方がいいです」ってお父
さんと同じ事言ってたねと言ったら、「だろ?実はお父さんはPAFの隠れ
理事長なんです(ニヤ)」って返してきたから思いっきりシカトしてやりまし
た。私のチームは一番最初に演技するので、ちゃんと表現できるように
がんばります。あと、新しく変わった演技とかもあるので、本番でミスらず
呼吸の合った演技ができるようにしたいです。
今日は凛ちゃんが来ました。久しぶりに会えてうれしかったです。
いなくなって寂しいけどがんばってくださいね。
【美穂パパより】
お世話になります、シカトされた美穂パパです(悲)
それぞれに分かれてのレッスンがスタートしましたね。
表現力も身について中身の濃い本番となるでしょう。
多文化組、応援してますよ!がんばってくださいね。
では、今日のレッスンの写真アップします。


同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
これから頑張らんとな
おれは明日浜松アリーナで
本番があるからはりきっていくぜ
Posted by ショーン at 2011年10月15日 21:53
フェニックスの3連覇へ向けていいパフォーマンスが出来たかな?あなたの事だから、きっと見事な踊りで決めた事でしょう。
Posted by 美穂パパ at 2011年10月16日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの本番に向けて
    コメント(2)