› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 講師:熊谷より › PAF9月24日本番当日の舞台裏

2011年10月03日

PAF9月24日本番当日の舞台裏

PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏PAF9月24日本番当日の舞台裏

 9月24日、PAFの発表会の日。
この写真はその日に撮った写真です。
遅れながらアップ・w・

 午前中はコアでリハーサルをし弁当を食べる一同。
リハーサルはけっこ~緊張の印象。
演出の松尾さんにダメだしをもらい、本番に向けて精一杯格闘していました。
その後ランチタイムとなり、それぞれ弁当をもちよって食べました。
なんか小中学生の時を思い出すなあ・・・。
高校生になって弁当を作るより、給食の方が栄養バランスが良いよね・・・。
と、私はそんなことを思っておにぎり1個だけを食したのですが・・・、
団員の杏奈ちゃんから「たまごやき」を1ついただきました。
それがもうウマイのなんのっ。。甘くておいしいのっ。@w@。
ぜひお金払うんで、たまごやきだけでいいから私の分作ってくれっ;;/
 と、切に願ってしまいました。

 さて昼食タイムも終わり、いよいよ本番。
本番は・・・先日の記事を参考にしてください・w・b
僕にとってこの本番は、「本番」を体験するための本番だったように感じられます。
この本番を通して、いままで見えていなかったものが少しでも見えたのではないかしら。
私もちょっと出演しましたが、いままで見えていなかったものが見えました(笑)
本番の後の反省って良いですよね。うん。良い。

 そして本番が終わり、みんなで会場から練習場であるコアまで徒歩で移動。
その間約20分。これもドラマだった。
帰りはボスが現れるわ、写真は撮りまくるわ、裂けるチーズ争奪戦は起きるわで・・・本番終わった後もバタバタしてましたね。。
本番が終わった直後って、なんだか花火を見た後の気分。
個人的には味があって好きです。
この味も忘れたくないな・・・。
 
 。・w・。
以上!本番当日の出来事!!!


同じカテゴリー(講師:熊谷より)の記事
ボイトレ
ボイトレ(2013-01-12 13:28)


この記事へのコメント
お世話になります。
熊谷さんにとっても楽しい公演だったようですね。
何でもそうですが、実行→反省→練習→実行の繰り返しです。
松尾さんが言うように、みんなミュージカルが好きだからこれ
に耐える事ができるのだと思います。
Posted by 美穂パパ at 2011年10月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAF9月24日本番当日の舞台裏
    コメント(1)