2011年10月01日

これは誰でしょう

中村美穂です。
今日は県居公民館公演のビデオをみんなで見ました。
Cチームのビデオではみんな大爆笑でしたよ。
あと、良かったところや悪かったところが確認できました。
もっともっと上手になるようにがんばるぞ!
写真は家康くんです。中は誰が入ってるんだろう・・・。


同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
ぼくは絶対に入りたくないな(笑)
Posted by 美穂パパ at 2011年10月01日 23:43
なに~~~~!?
おれが体育祭でいない間
なにがあったんだ~~

ビデオみてーなー
Posted by ショーン at 2011年10月02日 17:42
ショーン君、君のシーンで盛り上がった事は事実です(笑)
次のレッスンに行ったら君はヒーローになってるね。
「まごはやさしい」のお題まで変えた男として(笑)
でも私は、Cチームの演技は良かったと思います。
Posted by 美穂パパ at 2011年10月02日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは誰でしょう
    コメント(3)