2011年09月24日

県居公民館公演Part1

中村美穂です。
今日は県居公民館での公演でした。
今日は全5チームが披露し白熱した公演となりました。
私のチームは最初の披露だったし、私自身が最初に登場
する役だったのでいつもより緊張しました。
Aチームはダブルキャストのメンバーがいたので、私は2回
披露したのですが、どちらのチームも上手にできたと思います。
サイクルを踊った時にお客さんが手拍子をして盛り上げて
くれたので、とても踊りやすかったです。
出演をしていく中で、少しずつ度胸がついてきたのを感じます。
今日の公演で、一人でもオファーして頂ける方がいると嬉しい
です。よろしくお願いいたします。
最後に、友理亜ちゃんとの公演が今日で最後でした。
お姉ちゃんのように慕っていたのでとても寂しいですが、新しい
劇団にいっても頑張ってほしいです。
私もPAFがんばります。
【美穂パパより】
お世話になります。
今日の公演盛り上がりましたね。
お客さんも大勢みえて大成功に終わりました。
全5チームの演技を見るのは初めてなのですが、人が変わる
と劇全体の印象も変わるんだなぁと実感しました。
またそこが演劇の面白みでもあると思いました。
今日の公演でオファーがたくさんくるといいですね。
この素晴らしい劇団に清き一票を!!
みなさんお疲れさまでした。
今日の公演の写真は2回に分けてお届けします。
まずはAチームから。




同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県居公民館公演Part1
    コメント(0)