› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › ミュージカル俳優メンバー日記 › 食育ミュージカル本番デビュー!

2011年08月22日

食育ミュージカル本番デビュー!

いつもお世話になります、美穂パパです。
しまったぁ、すかっり日が変わってしまった。
こんな時間でのアップで遅くなりすみません。
昨日の事になってしまいましたが、当日の事として読んで頂けると幸いです。
娘が就寝している事もあるのですが、今日は1日スタッフと言う大役を授かったので、スタッフとしてアップさせて頂きます。
まずは娘のコメントから。
「今日は待ちに待った本番の日でした。
緊張しましたが、無事に終える事が出来ました。
見に来て頂いたお客様にちゃんと伝える事が出来た実感があります。
がんばってきて本当に良かったと思いました。」
今日はとても素晴らしい1日でしたね。
とにかく、みんなの演技はパーフェクト!100点満点!
息の合った演技、ダンスの上手さや声量の大きさと言い、みんなの本番の強さには驚かせられました。
磯さんのオーディオワークもバッチリでしたね。
ビデオカメラを手にしていた私は、途中からうるうるきて涙がポロリと…。(これ本当の話)
ミュージカルの素晴らしさを教えて頂きました。
みんな本当にがんばりましたね。
そして、感動をありがとう!
今日アップする写真は、本番終了後と打ち上げ?の写真ですと言いたいとこですが、
磯さんがすでにアップしてくれていたので、私からの写真は無しと言う事で。
あれれぇ〜、なぜ本番の写真が無いかって?
それは後のお楽しみってヤツですよ(ニヤリ)
24日・25日の環境合宿の時に、写真以上の物が見れるかも知れませんよ。
合宿に参加出来ない人は、次回のレッスンの時までのお楽しみですね。
磯さん・友理亜ちゃん・真里枝ちゃん・瑠奈ちゃん・ルーカス君、お疲れさまでした。
今日はぐっすり寝てください(もう寝てるかぁ)




同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
環境合宿は、25日・26日でしたね。
すみません…。
Posted by 美穂パパ at 2011年08月22日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食育ミュージカル本番デビュー!
    コメント(1)