2011年08月19日

本番までのカウントダウン

午後組の中村美穂です。
今日は通しでの練習。
10時から17時までの今までにない長時間のレッスンでした。
みんなクタクタ。でもその顔には真剣さがあり私を刺激してくれました。
みんながいるから私がいる。今はその気持ちでいっぱいです。
本番までのカウントダウンは始まっていますが、21日は絶対がんばります!
同じかえで役の子の想いも自分の胸に入れて…。
今日通しを初めて見た父が100点満点をくれました。
100点などめったにくれないので嬉しかったです。
みんなお疲れさまでした。





同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
前のPAFメンバーでは
しなかったこと
たくさんしているんですね。
焼肉BBQやるって信じてたのに。
Posted by 。 at 2011年08月19日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本番までのカウントダウン
    コメント(1)