2011年08月05日

新たな気持ち

午後組の中村美穂です。
今日は本番での配役を決める事になりました。
演技する前は正直緊張しましたが、今まで練習してきた事をやればいいと思い平常心に戻り演技する事が出来ました。
本番までPAFでのレッスンはあと6日しかありませんが、見に来てくれたお客さんが幸せな気持ちになるよう精一杯がんばります。
昨日までとは違った新たな気持ちが私の中に芽生えました。
とても楽しい1日でした。
【美穂パパより】
いつもお世話になります。
いやぁ、今日は中身が濃かったですねぇ。
私はいつもPAFのレッスンを見学する時はお客さんの立場で行くのですが、
今日は、勝負あり代役ありで、お客さんとしてはいられませんでした(笑)
まず基礎練から始まり、トドメのJJDでノックダウン。
やれやれと思っていたらツトムの代役。
そして結果発表。
家に帰る途中の車の中で娘に、「次のレッスンの時凛ちゃんと勝負するで」と言ったら、「ツトムはおじさんじゃないし、43歳でもないし、ビールも飲まないしぃ」とダメ出し3連発を喰らい勝負を諦めました。
私はいつも思うんですが、
繰り返す事の凄さ。
マンネリにならないであがきながら、
でも繰り返す。
PAFの子供達はこの中に闘ってるんですね。
娘にもよく言います。
指導者と団員に恵まれたお前は幸せ者だなと。
今日チャンスをくれた松尾さんにはほんと感謝します。
ありがとうございました



同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
 好きだからこそ、続けられるのです。
 あとは、諦めないことですね。

 こちらも、いつもご協力いただき、感謝いたします。
Posted by TOMO at 2011年08月12日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな気持ち
    コメント(1)