2011年07月28日

本番近し

午後組の中村美穂です。
今日は武道館でのレッスン。
とても広がったです。
本番まで日が迫っているので、各チーム気合いが入ってました。
そんな私は「声が全く出てないぞっ」と父からお説教。
反省して、次からのレッスンがんばるぞ!
みんなお疲れさまでした。


同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


この記事へのコメント
こんばんは。
いつも大変お世話になっております。
写真、みんな写したかったので人物が小さくてすみません。
どのチームも真剣な表情で緊張感ありましたね。
本番まであまり日がありませんし、振り付けも新バージョン
になるので、どのチームもがんばってください。
松尾さん、磯貝さん、熊谷さん、指導者の方々も大変ですが
子供達を信じて熱い指導をお願いします。
がんばれPAF!
Posted by 美穂パパ at 2011年07月28日 20:38
 子どもたちには、多くの可能性を秘めています。

 それを引き出すのも、大人の役割。

 子どもたち自身も、誰かや何かのせいにしないで、思い切って、失敗を恐れず、自分の力を発揮していってもらいたいですね。
Posted by TOMO at 2011年08月12日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本番近し
    コメント(2)