› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › ミュージカル俳優メンバー日記 › 自然体験とても楽しかったです

2011年06月05日

自然体験とても楽しかったです

みなさんこんにちは、午後組の中村美穂です。
今日は楽しみにしていた自然体験に行って来ました。いろんな体験をしましたが、特に良かったのはじゃがいも掘りと動物とのふれ合いでした。みんなで穫ったじゃがいもとってもおいしかったです!なかなか見られない動物ともふれ合えたし、とても貴重な体験が出来ました。あと、新しい友達も出来ました!もう最高です!!今日体験した事を食育ミュージカルに活かせるように、これからの練習がんばるぞっ!!
今日来れなかったPAFのメンバーも、次は絶対に来てくださいね。私も必ず行きます。
[追伸]今日のブログに私のお父さんの写メが載ってました。お父さんはにやけてました。熊谷さん、オジサンにお気遣いありがとうございます(笑)



同じカテゴリー(ミュージカル俳優メンバー日記)の記事
びっくりセールス
びっくりセールス(2013-01-20 00:23)

今期スタート!
今期スタート!(2012-04-07 19:26)

ありがとう
ありがとう(2012-03-31 23:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然体験とても楽しかったです
    コメント(0)