› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 講師:熊谷より › 稽古2日目(PAF午後組)

2011年04月09日

稽古2日目(PAF午後組)

稽古2日目(PAF午後組)

稽古2日目(PAF午後組)

稽古2日目(PAF午後組)


 

稽古2日目(PAF午後組)

稽古2日目(PAF午後組)

稽古2日目(PAF午後組)
稽古2日目(PAF午後組)



 始めは、被災地に行ってきた私、熊谷が、
皆に被災地の様子や、募金についてのことなどを話しました。
今現在、日本赤十字社に募金されたお金(約10億円)があまり機能していないことや、
被災地にいる子どもたちの様子など。
まだ水の問題や電気の問題、車や家の撤去の問題、原子力発電所の問題など、
解決されてないことも多いですが、遠くからでも何か支援できればと、
そんなことを少し話し合いました。

 それからPAF激練りダンスの練習。
PAFの先輩の子どもたちが、入団したばかりの子どもたちに振りを教えたり。
皆とても教えるのがうまくて感心・・・。
 そして体の基礎作りである、ラジオ体操第2、柔軟、ストップモーションなどなど。
演劇はスポーツですね。
皆とても元気でにぎやかです(笑)


同じカテゴリー(講師:熊谷より)の記事
ボイトレ
ボイトレ(2013-01-12 13:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稽古2日目(PAF午後組)
    コメント(0)