› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 理事長:松尾より › 上級コース、間もなく始まります!

2012年06月04日

上級コース、間もなく始まります!

上級コース、間もなく始まります!

上級コース、間もなく始まります!


 間もなく、上級コースが始まります。
 新たに、ダンス、歌の先生も加わって、とてもワクワクしてきます。

 上級コースのメンバーには、高い注文をすることになりますが、是非、負けずに頑張ってもらいたいと思います。


 ちょっと懐かしいですが、過去の舞台作品や、メンバー写真を並べてみました。

上級コース、間もなく始まります!


上級コース、間もなく始まります!

上級コース、間もなく始まります!


上級コース、間もなく始まります!


上級コース、間もなく始まります!


 上記の写真に写っている、元シアターキッズ地球村メンバーの白柳力くん。
 日本大学芸術学部演劇学科に進み、今は劇団の代表として頑張っています。
 こちらスーパーうさぎ帝国

 初代代表の石井萌生さんも、SPACブログで。

 それぞれ頑張ってくれていることが励みですね。 


同じカテゴリー(理事長:松尾より)の記事
多文化交流
多文化交流(2014-01-30 17:22)

本番終了しました!
本番終了しました!(2013-12-22 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上級コース、間もなく始まります!
    コメント(0)