2013年09月11日

ご無沙汰してます

こんにちは。


ご無沙汰してます。


あんまり練習風景を更新していないので

まさか練習していないのでは?!


…とは思われていないと思いますが


子どもたち、ちゃんと練習してますよ。


ボイトレ風景

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます


ダンスレッスン風景

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます


この秋に発表会をします。

詳細はまたアップしますね~♪


同じカテゴリー(副理事長:磯貝より)の記事
修了式☆
修了式☆(2014-03-22 19:57)

がんこ祭
がんこ祭(2014-03-15 15:48)

今度は
今度は(2014-03-01 16:29)

ダンス♪ダンス♪
ダンス♪ダンス♪(2014-03-01 15:19)

物語を作ろう!
物語を作ろう!(2014-02-22 15:04)

今日は…
今日は…(2014-02-16 11:40)


この記事へのコメント
お世話になっています。

いやぁ、練習してないのでは?
ではなく、
磯さん、さぼってる?…(笑)

と疑ってしまいましたが、先日レッスンを見学させて頂いて
そうでない事が分かりました(笑)

10月の発表会楽しみにしています。

頑張ってください!
Posted by mihopapa at 2013年09月11日 21:21
>中村さん

そんな、ドキッとすること書かないで下さいよ(笑)。

さぼってないですって…。

(確かにブログ更新は滞ってますが(汗))


子どもたちが楽しく本番を迎えられるよう、
背中を押すのみです。

がんばれ、PAF!

がんばれ、私(笑)!
Posted by 制作制作 at 2013年09月23日 22:56
>磯さん

ちょっと冗談が過ぎましたかな(笑)

見学をしたい子がいるようで何よりです。

磯さんが頑張っている証拠ですよ!

仲間になって頂けるよう願っています。
Posted by mihopapa at 2013年09月25日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してます
    コメント(3)