› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › イベントの感想 › 富塚デイサービスセンター公演の感想【団員編】

2012年11月08日

富塚デイサービスセンター公演の感想【団員編】

 先日(10/27)、富塚パークタウンデイサービスセンターにて)
『まごはやさしい』とダンスを披露しましたが、
そのとき参加した子どもたちの感想です。
(アップ遅くなってごめんなさいっ)

*******

・今日は富塚デーサービスで「まごはやさしい」を上演させていただきました。
 サクラ役はじめてで、しかも生声!びっくり!

 だけど、おばあちゃんたちに「かわいいね」「えがおがすてきだね。」と言われて
 きんちょうがほぐれて、元気が出てきました。

 そしてついに本番!

 おばあちゃんたちが歌のあとに大きな拍手をしてくれました。
 ステージが終了するとき、とても悲しくなってしまい、つらかったです。

 だけど、おばあちゃん、おじいちゃんの前でできたので
 とてもうれしかったです。

 またデーサービスでできる機会があったら
 また「まごはやさしい」をやりたいです。
 今日は本当に楽しい1日でした。(miu)


・今日は富塚デイサービスで「まごはやさしい」を公演させていただきました。

 始まる前はすごくきんちょうしていて、間違えたらどうしようと心配していました。
 ですが、舞台に立つとおじいちゃん、おばあちゃん達がとてもあたたかくて、
 1曲が終わるごとに拍手してくれてうれしかったです。

 最後、公演が終わった後、1人1人握手をする時、
 「上手だったよ」「若いおばあちゃんだね」「かわいいね」
 などと言ってくれて、ぎゅっと手をにぎってくれて、うれしかったです。

 私は今日、おじいちゃん、おばあちゃんの喜んでくれた顔を見て、
 ミュージカルをやるっていいな、また来たいな!と思いました。
 今日は本当に楽しい1日でした。(MI☆HO)


・今日の公演ではおじいちゃんやおばあちゃんが笑ってくれると
 自然と笑顔になりました。

 司会の台本がしっかり覚えられず、
 本番のときはほとんどがアドリブで、
 肝を冷やしながらの舞台でしたが、
 上手に出来てよかったです。(児玉ダイヤ)


・今日は富塚デイサービスで公演させていただきました。

 2回目のデイサービスで、やってとてもきんちょうしました。
 途中でまちがえてしまいました。

 おばあちゃんおじいちゃんがとても元気でびっくりしました。
 次の公演もがんばりたいです。(鈴木穂香)


・自分たちから力を送るだけでなく、
 観客のみなさんからも力をいただくことができて、たのしかったです!


・わたしは、富塚デイサービスで「まごはやさしい」をやって
 思ったことは、はじめて、親以外の人にむかってやって、
 はじめはきんちょうしたけど、やっているうちに
 きんちょうがほぐれてきて、リラックスしながらできたと思います。


同じカテゴリー(イベントの感想)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富塚デイサービスセンター公演の感想【団員編】
    コメント(0)