› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › イベントのお知らせ › 【公演情報】『まごはやさしい』in浜松花と緑の祭2012

2012年10月18日

【公演情報】『まごはやさしい』in浜松花と緑の祭2012

 相変わらずの直前告知でごめんなさい。

 先週末はイオン市野さんでの公演を果たし、
徐々にPAFと食育の大切さが浸透してきているか!?
してきているといいなあと思っている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 今度は、浜松市の「花と緑の祭」に出演します。
子ども環境劇団と、環境に関わりの深い花や緑。
いいコラボレーションができたらいいなと思っています。
きれいな花と緑に癒されつつ子どもたちの元気な姿を観に来ませんか?


******

子ども環境劇団PAF公演in浜松花と緑の祭2012
食育ミュージカル『まごはやさしい』+ダンス

子ども環境劇団PAFでは、小学4年生~高校生までのメンバーが、
歌って踊って演技します!!
子どもながらの活気あるダンス、
見てるだけで楽しみながら学べちゃう食育ミュージカル。ぜひご覧ください!!

内容:食育ミュージカル『まごはやさしい』 脚本・演出:松尾交子
おばあちゃんのおうちに食べ物について勉強しようと待ち合わせをした4人。
「おなか空いた〜」
「朝ごはん食べてないの?」
「だって…」
そんな子どもたちと、おばあちゃんとの音楽にのせた食べ物のお話。

ダンス「サイクル」
ごみ問題をテーマにしたPOPな曲調のPAFオリジナル曲のダンス。

ダンス「PAF激練りダンス」
浜松まつりの激練の曲に歌詞を付けたPAFオリジナルダンス。


日時:平成24年10月20日(土)13:30~

会場:アクト通り
(浜松市中区中央一丁目地内:静岡地方裁判所浜松支部&ヤマダ電機浜松中央店 東側通路)

出演者:miu、MI☆HO、ヒデホ、大橋あやね、高橋ハルナ、佐久間日菜、鈴木穂香

観劇料:無料

イベント紹介:
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/life/greening/hanatomidori/index.htm

問合せ:子ども環境劇団PAF
TEL:053-571-4669 FAX:053-571-4670
mail:info@paf55.com
HP:http://paf55.com/


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
公演のお知らせ☆
公演のお知らせ☆(2013-11-11 19:07)

発表会のお知らせ
発表会のお知らせ(2013-10-17 17:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【公演情報】『まごはやさしい』in浜松花と緑の祭2012
    コメント(0)