2012年09月23日

ミュージカルな2日間

昨日は保護者会の中村さんの記事の通り、
標準クラスの発表会でした。

午前中にリハーサルをして。
昼休みには元気に走り回っていたので
「イマドキの子は緊張しないのかしら」
などと思っていたら…

本番直前になって
「緊張する~!」
という声続出。


「そうだよね~緊張するよね~」と思いつつ、
緊張を解く方法をいろいろと伝授。

その効果があったのかなかったのか、
私は着替えの手伝い等もあったので、
全部は見られなかったのですが、
どうやら楽しくできたようです。


公演後は反省会。
ちゃんと自分たちのできたところ
これからの課題を言えていたので、
まだまだ進化していきそうな手ごたえを感じました。

ここがスタートなんだもんね。
楽しみです。


さて、今日は、リバーズのMI☆HOちゃんや
元PAFのショーンくんが出演している
子どもミュージカル『歌声は風にのって』を
観に行きました。

二人ともがんばって存在感出してました。

PAFに関わる子が輝いている姿を見るのは
とてもうれしいことです。

二人とも終演後はうるうるしていて
思わずもらい泣きしそうになりました。


がんばった涙って、やっぱ、いいなあ。


同じカテゴリー(副理事長:磯貝より)の記事
修了式☆
修了式☆(2014-03-22 19:57)

がんこ祭
がんこ祭(2014-03-15 15:48)

今度は
今度は(2014-03-01 16:29)

ダンス♪ダンス♪
ダンス♪ダンス♪(2014-03-01 15:19)

物語を作ろう!
物語を作ろう!(2014-02-22 15:04)

今日は…
今日は…(2014-02-16 11:40)


この記事へのコメント
磯さん

今日は観に来て頂きありがとうございました。
小学生なのに、1000人を超える観客の前で堂々やれる
ってすごいなぁと思いました。
私にはとても出来ません。
娘とは親子ですが、なんか別人に見えましたね(笑)
Posted by 美穂パパ at 2012年09月23日 23:34
美穂パパさま


 こちらこそ、ありがとうございました。

 美穂ちゃんは本当に堂々としていて、
素敵でした。

 大きな舞台で演じられたこと
きっと自信になると思います。

 それと、お父さんにあんなに感動してもらえて
(もちろん、他のお客様にも)
美穂ちゃん、うらやましいです。
 美穂パパの感動してる姿を見てたら
やっぱり親子なんだなあと思いましたよ(笑)。
Posted by いそ at 2012年09月24日 00:29
ホント来てくださいまして
ありがとうございました♪


ついにミュージカルも
卒業しました。


これからは、美穂ちゃん達の世代に
託します。


見に行くよ!
メインキャストになったその姿を!!
Posted by ショーン at 2012年09月25日 23:16
こんにちはショーンさん。
お疲れさまでした。
ショーンさんと同じステージでやれて、一生の思い出になりました。
でも私は、メインになっても眉毛は剃らないから(笑)
こどもミュージカルはあと3回できるので、3回ともメインに
なれるようにがんばります!
そしたら絶対に観に来てくださいね。
待っています。
Posted by MI☆HO at 2012年09月26日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミュージカルな2日間
    コメント(4)