› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 理事長:松尾より › 6月から新設、上級コースのブログ!

2012年06月18日

6月から新設、上級コースのブログ!

 松尾です。
 6月から始まりましたPAF上級コースのメンバーによるブログをオープンしました。

 今までのクラスより専門的に習うので、メンバーたちはフウフウ!3時間、みっちりです。

 とはいえ、もっとガッツリやりたい!という要望の元、新設したクラスですから、頑張ってチャレンジ!

 PAF上級コースチームってのもナンですから、チーム名を作りました。

 その名は、「RIVERS-リバーズ-」 日本訳すると、川たち?になるかな?

 経緯は、コチラ のブログにありますが、川は、森を、動物たちを、人々を、田畑や田んぼを生かしてくれる土地の血液とも呼ばれています。リバーズのメンバーが、人々に生きる力を与えられるような、そんなステージを創ってもらいたいなと思います。

 RIVERSブログのアドレス http://pafrivers.hamazo.tv/

 応援、よろしくお願いします!


同じカテゴリー(理事長:松尾より)の記事
多文化交流
多文化交流(2014-01-30 17:22)

本番終了しました!
本番終了しました!(2013-12-22 14:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月から新設、上級コースのブログ!
    コメント(0)