› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 副理事長:磯貝より › 多文化共生ステージ『We are the Future』

2012年03月05日

多文化共生ステージ『We are the Future』

昨日は多文化共生ステージ『We are the Future』
の本番でした☆


ブラジル・ペルー・フィリピン・ベトナム・日本の
各国の子どもたちが集って
一つの舞台を創るなんて
そうそうはないこと。



もちろん、簡単なことではありませんでしたが
お客様には「感動した」「涙が出た」
と言っていただき、
改めて子どもたちの力を感じました。

とはいえ、舞台裏は大騒ぎ(汗)。
やっぱり子どもだなとも。

このような舞台に関わることができたことに感謝です。



PAFの子どもたちは
「ハプニングがあったけど乗りきったよ!」
「ちょっと失敗しちゃったけど
笑顔でがんばったよ!」
高揚しながら報告してくれました。

子どもたちの成長を感じた
一日でもありました。


同じカテゴリー(副理事長:磯貝より)の記事
修了式☆
修了式☆(2014-03-22 19:57)

がんこ祭
がんこ祭(2014-03-15 15:48)

今度は
今度は(2014-03-01 16:29)

ダンス♪ダンス♪
ダンス♪ダンス♪(2014-03-01 15:19)

物語を作ろう!
物語を作ろう!(2014-02-22 15:04)

今日は…
今日は…(2014-02-16 11:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多文化共生ステージ『We are the Future』
    コメント(0)