› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 紹介映像 › まごはやさしい(NLファーム公演)動画アップ!

2012年02月07日

まごはやさしい(NLファーム公演)動画アップ!

こんばんは美穂パパです。
本日よりまごやさの動画をアップしていきます。
NLファーム・県居公民館・家康楽市の3公演をアップ予定。
初回は、デビュー公演となったNLファーム公演です。
デビューから半年程経ちましたが、3公演をご覧になると
子供達の演技の成長が確認出来ますよ。
まごやさは、4つのストーリーで構成されています。
アップする時間の制限が決まっているため、各ストーリー毎
にアップさせて頂きます。
松尾さんじゃないですが、初回公演を久しぶりに見てうるうる。

からだは何で出来てるの?



いろいろな食事



C6H12O5



まごはやさしい




同じカテゴリー(紹介映像)の記事
おまけ
おまけ(2012-02-12 22:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まごはやさしい(NLファーム公演)動画アップ!
    コメント(0)