› 子ども環境劇団PAF 稽古場日記 › 副理事長:磯貝より › 災害支援プロジェクト

2011年03月19日

災害支援プロジェクト

今日は、『がんこ祭2011』が中止となり
そのかわりに『災害支援プロジェクト』の活動。


浜松駅前で募金を募り、
支援物資の送り方などを書いた
チラシを配りました。


子どもたちの、つたないけれど
一所懸命に協力しようとする姿
私が言うのもなんですが、
胸を打たれました。




また、地震体験車に乗せてもらい
「震度7」を体験させてもらいました。
子どもたちはもう声もでない感じで
「膝が笑ってる」
「まだ揺れてる感じがする」
と口々に感想を言っていました。

私も乗りましたが、
そういう装置だから居られるけど、
現実にはもっと怖いんだろうな
と思いました。




今回の活動で少しでも支援になれば
幸いです。


同じカテゴリー(副理事長:磯貝より)の記事
修了式☆
修了式☆(2014-03-22 19:57)

がんこ祭
がんこ祭(2014-03-15 15:48)

今度は
今度は(2014-03-01 16:29)

ダンス♪ダンス♪
ダンス♪ダンス♪(2014-03-01 15:19)

物語を作ろう!
物語を作ろう!(2014-02-22 15:04)

今日は…
今日は…(2014-02-16 11:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害支援プロジェクト
    コメント(0)